2014/04/19

可愛い女の子もいいけどかっこいい女性が好きだ ~高橋 茜/小田 貴子の物語~



ボーイッシュ女子なんて可愛らしいもんだ
そこらへんの男も顔負けのかっこいい女性を見た瞬間に
「撮りたいかも」とかじゃなく「絶対撮りたい」って本能が、心がエキサイトした
迷いや躊躇いが入る隙のない純粋な「かっこいい」または「かわいい」は最高の褒め言葉
なんて形容していいのかも、どう説明していいのかも分からない
でも心を鷲掴みにされちゃった、それ以上の言葉はもう見当たらない

p.s.
とてもお急ぎだったのでまともな話も出来ず写真もこれだけ・・・
けどまた絶対どこかで会えると信じてる
ありがとうございました