2014/02/15

from...Tokyo ~純粋無垢な好青年のこれからに期待して~

name-くろ(twitter-@bump_k_
 Y's for men
 Y's for men
 used

 DOMENICO+SAVIO
 yohji yamamoto




なんとなく日常に刺激が足りなくて、自分のやりたいことは他にある気がして

彼は当時の会社を辞め、夢を追いかけて東京に旅立った

勇気のある一大決心から早くも一年が過ぎ、当時に比べるとかなり垢抜けた気がする

街にもなれ、たくさんの友人に囲まれているところをよく見かける



過去のファッションを振り返ると時々恥ずかしいくらいダサイときがあるけど

今に比べたらあのときは彼もダサかったよね(笑)

どこか気張ってたというか、余計な力が入っていたというか・・・田舎くさいというか(笑)

でも今や足し算だけじゃなく、引き算も上手になっている気がする

セットアップに合わせたインナーはデザイン性の高いチャイナシャツ

ドレッシーになりすぎないようにヘアバンドでカジュアルに仕上げたお見事なスタイル



「刺繍とかそういうのが今の気分なんすよね。だからスカジャンとか好きだし、龍とか虎とか

ちょっと中国っぽいテイストについつい目がいっちゃいます」って楽しそうに服の話をしてた

服が好きで好きでたまらないって気持ちだけは全然変わってない

明日はどんな服を着ようかな?って前日から考えて、あーだこーだ苦戦してるみたいだった






彼は本当に人当たりがいいというか、周りに好かれる気質の子で

そういうところをすごく羨ましく思うし、誇りに思う

誰に対しても優しいし、変にかっこつけたりしない

常に向上心があり、控えめな態度が彼の売りだと思う

だからこそ雑誌とかで見かける「カッコつけたくろ」よりも

普段の「自然体で飾らないくろ」が僕は好きなんだ



彼のプライドを傷つけるかもしれないけど、ハッキリいって彼のファッションはまだまだ未完成

(もちろんファッションに完成も結末もないのだけど)なんとなく物足りなさを感じてしまう

でも今の自分にできる最高のパフォーマンスを続けていくことが大切で

誰しも初めから100点の人なんていないんだから、今は今の彼でとても素敵

失敗もたくさん繰り返して、経験として少しずつ蓄積されていったものが最後に

洗練されたものとして成就するから、そういう意味で彼の100点はもっと先にあると思うし、期待値も大きい



今を大切にしない者に未来はない

可愛い後輩だけど、それ以上に良き友人だと思ってる

厳しいこと言ったけど、期待してるんだからね

これからも自分らしく在ってくれよな