2013/12/13

from...Tokyo ~fun of fashion~


name:ヨシオカ レオ(twitterID:@129oeR)






kent



vintage



vintage



vintage











相変わらずダンディーな男の子
前に撮らせてもらったときは19歳だったけど誕生日を迎えたんだね
でもまだ20歳・・・もはや渋い
エッジの効きすぎている髪型もcool!

片方だけ袖を通したネイビーのロングコートにノーカラーのシャツ
サスペンダーにワイドスラックス、丸メガネ、腰につけたキャップなど
シンプルなアイテムが多いけど遊び心が満点のコーディネート

靴はロングブーツだったけど自分で切ったんだとか
だから前の部分だけ残って折り返しになってる
そこに書かれた数字の"2"はもともと書いてあった謎の文字






「髪切りたてでスースーしてるから帽子ほしいっす!」
って言ってたけど、腰元についてるよ?(笑)
まだまだ内面はあどけない彼とはなんとなく服の趣味や
好きなものの趣味が合うから話も弾む

貫禄って年を重ねないときっと身につけることはできないし
でも男だったらダンディーなオヤジに憧れるもの
あえて名前をつけるなら僕たちのファッションは"おしゃれ"
おじさんのファッションは言うなれば"おじゃれ"
(おじさんのおしゃれ・・・的な?)

濁点は平仮名に点を付け足すことだけどファッションは足し算だけではない
ファッションの初めはどんどん足していくものけど、ここからは引き算の世界
それができれば立派な"おじゃれ"の完成だ
お互いカッコイイおやじになりたいね

(p.s.ダジャレみたいですいません)






りゅーちゃん。