2013/12/12

from...Tokyo ~cutie blonde~


name:仲西 沙保美(twitterID:@sahomin1124)






FORE&MORE,UNIQLO,H&M 



PRADA






長かった髪もバッサリ切って久しぶりに会えた頑張り屋さんの女の子
番外編その3でも登場してくれました
前髪がほとんどなくて、ワカメちゃんみたいなのに似合っちゃってて可愛い(笑)

色合いとか、柄物のチョイスとかが外国の女性みたいで本当にツボ
最近、彼女が一生懸命取り組んでいた仕事が思うようにいかなくてちょっと休憩中
働き詰めって印象があったから、ゆっくり休んでほしいと思う

「働きたくないんだよね~」なんてこぼしてたけど
確かに普通の飲食店とかで彼女が働いてるところは想像できない
いつも棘の道(苦しいけど自分を高めてくれる場所)を探しているイメージだから







まだ21歳になりたてなんだけど、考え方が凄く大人で
彼女と話すといつも学ぶことがたくさんあるんだ

最近の幸せな時間はおいしい物を食べるときだって言うから理由を聞くと
「自分に満足したり、自分に満腹になることって難しいじゃん?」
「だから、満腹まで食べる!なにか満たしてないとダメになるっていうし」

笑って話してたけど、自分に厳しい彼女はきっと悔しい想いもしているんだと思う
でも、いつも口癖みたいに言ってる「どんなときも楽しんでたい」という言葉が彼女を支えてる

辛い時も苦しいときも、今やるべきことをきちんとこなす
どんな状況でも下を向かず、上を向いて歩く
今の続きが明日であり、今の積み重ねが未来だから

映画"キューティーブロンド"の主人公を思い出した
キラキラしてて、強い女の子
外見だけじゃない、本当にさほみんは「良い奴」!
彼女の未来に光あれ





りゅーちゃん。