2013/12/11

from...Tokyo ~boys B ambitious~


name:岩井 拳士朗(twitterID:@kenshirooo_)






SASQUATCHfablix 



SASQUATCHfablix



VANS






なんだか彼と会うと笑顔になれるんだよね
"冬は遊ぶ"って言ってた文字通り、コーディネートも一転
だけど彼のキャラクターはなんら変わりなかった

サスクワッチのアウターはベスト着脱可能で遊べるアイテム
首元のフードだと思ってたアイテムはなんとBALというブランドのパイロットキャップ
発想が斬新だし、とてもイケてる

取れかけだって言ってたけどゆるいパーマと彼のやんちゃなキャラがマッチしてて
全体的な色合いとかも凄く絶妙

2日前くらいにあった撮影でキックボードを使ったらハマったらしく
この日はキックボードを買いに街へ
買ってすぐ乗りまわしてて、みんなに自慢して回ってる姿が本当に、愛嬌たっぷり

 



彼は本当に自分を飾らずに人と接する
整った顔立ちとのギャップがまた周囲を魅了するし
自由で奔放なところがみんな大好きなんだろな
何人もが彼と話すところを見たけど、誰一人イヤな顔はしてなかった

夢中になったキックボードのことで頭がいっぱいで
次はこれ乗りまわすために手袋がほしいって言ってて
ずっとずっと、本当にずっと楽しそうにキックボードに乗っていた

タイトルの"boys B ambitious"は彼のコメントからの抜粋
その言葉は彼自身にも言い聞かせてるようで、俳優の夢を追い続けてほしいと思った
「少年よ、大志を抱け」
夢はきっと叶えるためにあるから





りゅーちゃん。