2013/10/26

from...Tokyo ~respectable man~


name:KAMIMURA(twitterID:@_kamimura_)






used 



NASIR MAZHAR



DIRK BIKKEMBERGS



NIKE






NASIR MAZHAR 



大阪から来ていたカミちゃん。タオル地のパンツが凄く可愛い
「最近キテるブランドなんすよ」って言ってた
アクセサリーもそこのブランドのものでお気に入りなんだとか
いつも黒い服着てるイメージだったのにこの日はまさかのパステル
「ブランド着るようになってから黒が多いんすけど、前はけっこう色も好きで。たまには色もの使おうかなって」
彼らしい口ぶり、そして独特のイントネーション、いつもと変わらず淡々と話す

街の雑踏に紛れていてもそこだけ空気が違うなって思った
彼を見つけたとき、思わず駆け出している自分がいたんだよね
そういう人って最近少ないけど、そういう意味で間違いなく彼はホンモノ
歩きながら口笛を吹いたり、ちょっとおどけてみたり
自由奔放な彼のキャラクターがとても好きだ

そう言えばまた海外に買い付けにいってたみたい
ほんとフットワークの軽いこと・・・とても尊敬している






人が少ないところがいいって言うもんだからたくさん歩いて撮った場所で
途中までしか撮れず最後の一枚は写真的にちょっと後悔してるけど
いい表情だから、まぁよしとするか
「オフレコなんすけど・・・」って言って彼が話してくれたこれからの目標
僕も負けたくないな
きっとお互い別々の道だけど、感化し合える友達がいるのは本当にありがたいこと

僕の周りには本当にキラキラしてる人が多い
それはきっとその人の心にしっかりとした目標や夢、覚悟や想いがあるからだと思う
人間だけの特権は"考える"ということ
他のどの生物にも与えられていない僕たちにしかできないこと

生きていくことって本当に大変で、必死にならないと生きていくことすらできない
その中でやりたいことをしてお金を稼いでいける人なんて一握りだとも思う
でもだからって決して諦めたくない
「人とは違う、自分は特別だ」って誰しも淡い期待を抱く
その想いの強さこそが、成功へのカギなんだと思う

どうせ一回きりの人生なら絶対楽しいほうがいい
その成功のための努力なら惜しまずやったほうがいい
結果はあとからついてくると思うから
一握りの人間に自分はなってやろうじゃないか





♪music♪
ドラマティック手に入れるまで、believe in wonderland!!
~Believe/ By"folder5"~



りゅーちゃん。