2013/10/01

from...Tokyo ~good character~


name:akane(twitterID:@Taro1122Su)






COMME des GARSONS 



COMME des GARSONS



Dr.Martens



SHAREEF






American Apparel 



大阪から東京に遊びに来ていた女の子
アシンメトリーな髪、毛先の赤色、そしてこれでもかっていうくらい短い前髪がキュート
モノトーンで仕上げたスタイルに差し色のオレンジが効いてて秋っぽい感じや
アイテムにゆるさ、可愛らしさも見られたり、彼女のキャラクターともマッチしていて素敵だった

幼く見えるけど21歳、そしてパチンコ屋で働いているらしい
身長もイメージよりも意外と高かった
出身は九州と沖縄の間にある徳之島というところ

映画を初めて見たのも2,3年前だったり、大阪に出てから初体験のことがとても多かったみたい
小学校の同級生はみんな親戚なんだとか
それくらい、狭いネットワークの中で育った彼女はとてもゆったりした性格、癒し系だった

実は大阪であったイベントのときに一度見たことがあって
撮りたかったんだけどタイミングを逃してしまっていた存在だったので
今回撮らせてもらえてとても嬉しかった

彼女も来年から東京に出てくるので、僕と一緒
長く付き合っている彼氏さんも東京にいるらしくラブラブな様子でした
来年からまたよろしくね






明るくて人をhappyにするパワーを持った女の子
彼女のポジティブな言葉に何度も元気をもらった
だけど、自分自身のことになるととてもネガティブ
そういう人ってたくさんいると思う(僕もそんな感じだし)

未来の話をするとしよう
どうなるか予想もつかない
人はそういうとき、暗いイメージを持ちがちで
「失敗したらどうしよう?」とか「うまくいくのかな?」ってことばかり考える
でも、どうなるかなんてわからない、過去も未来も想像でしかない
今が全てでその延長線上でしかない
もしかしたら失敗するかもしれないけど、もしかしたら成功するかもしれない
だったら僕は、明るい未来を夢見ていたい

何かやりたいことがあって、でも成功する見込みは少なくて
だから安定した道を歩むことも、やりたいことを我慢することも
それはその人の人生だから選択の自由だけど
未来の自分を想像した時、そんな自分で満足ですか?

スーツを着て1日中デスクに向かってパソコンとにらめっこ
僕はそういう生活はしたくない
それが悪いとは言わない、ただそうはなりたくない

不安や怖さがネガティブな人格を作る
誰しもそんな感情を抱きながら悩んでいる
悩みのない人なんていないと思う

みんなが好きなことをしてお金を稼げて、生活していけたら最高だし
それはなかなか厳しい現実なことも分かってるし
でも信じて今を生きていたいし、未来に希望を持っていたい
きっと未来は自分で作れるから、考え方だけでもポジティブでいたい






♪music♪
東京の空はいつか、俺を照らしてくれますか?そんな日が来るまでやってやんぜ。
~東京 By"Sonar Pocket"~



りゅーちゃん。