2013/10/20

from...Tokyo ~cool and cute~


name:るうこ(twitterID:@RORO_RUKO)












dolce vita 



CHANEL



久しぶりに撮らせてもらったるうこちゃん
東京に行く度毎回と言っていいほど会っていたんだけど
その度違う格好で見ているこちらも楽しませてもらっていた

初めて会ったときと比べると着る服の幅がグンと広がって今では色んな格好をする彼女
この日着ていたセットアップは中国のブランドのもので頂き物なんだそう
彼女に着てもらうことで洋服がとても映える
だからこそショップの人も彼女にプレゼントしたのだろう

自分の魅せ方もしっかり考えられるようになってきて
どんどん見られる立場として成長してるなぁって思う









彼女のとっておきの武器はなんといってもこの笑顔
クシャって笑うと周囲もなんだか笑顔になってしまう
もちろんかっこいい表情もとても魅力的

周囲の人を大切にしたい言っていた彼女は
その気持ちを"伝える"ってことを一生懸命している
心からの行動でなければ、それこそ見せかけの言葉や行動ならきっとバレる
でも彼女が周囲からとても大切にされているところを見ると
反対に彼女がどれほど周囲を大切にしているかが分かる

まだ19歳の彼女のこれからがとても楽しみ
貪欲にいろんなことにチャレンジする姿を見ているとこちらも気持ちを引き締めようってなるから
また話そう、今度はじっくり






♪music♪
君を想い幸せを願い暮れゆく黄昏の中にいた
~2人のストーリー/ By"YUKI"~



りゅーちゃん。