2013/10/11

from...Nagano ~crash denim~


name:伊藤千遥






used(母親の) 



moussy



ungrid






vivienne westwood



EGOIST



長野市で撮らせてもらった大人っぽい女の子
代官山に1号店があるLure Magicというお店
その第2号店の長野店舗でアパレルとして働いている
数年前までは事務をやっていたんだとか

そのお店に一度だけ行ったことがあるんだけど
なんとなーく見たことあるなぁと思っていたらやっぱり予想が的中
僕のことも覚えてくれていた

身長も高くてスタイルもいいし綺麗な顔立ちだけど笑うとちょっとあどけなくなるところが好印象
実は泣き虫らしい(嬉し泣きも良くするらしいけど)
彼女のお店のブログも是非見に行ってみてください

母親から奪った(笑)と言っていたボーダーのハイネックとサスペンダーに
クラッシュデニム、鍔の広いグレーのハット、それからカーキとゴールドのパンプス
シンプルな組み合わせだけどアイテムにこだわりが見られる着こなしが素敵だ






絶対声を掛けようと思っていた
なにせ、もうずっと撮れていなかったから・・・
「なんでこんなことやってるんだろう」
ときどきそう思うことがあって、むしろいつも考えていて
答えは出ないんだけど(強いて言うなら楽しいから)
考えることは人間だけの特権だと思うから
人間でいるために考えることはやめないでいたい
考えるってことは前を向けている証拠なんだ
そんなときに出会った彼女

「音楽とか聞きますか?」って言うと
「歌詞も意味も分からないけど洋楽とか。気分がアガるやつが好きです」って
意味がないから楽しいこともある
あれこれ考える余裕がないくらい感覚で生きることもある意味いいのかも






♪music♪
いつだってあるのは僕の自信や不安をかき混ぜた弱いようで強い僕
~完全感覚DREAMER /By"ONE OK ROCK"~



りゅーちゃん。