2013/09/22

from...Tokyo ~sugar and spice~


name:RIANGEL(twitterID:@RIANGELxx)






TOP SHOP 





Jeffrey campbell 









高校生でありながら原宿にあるFALINEというお店で働く女の子
横断歩道を隔てた反対側に現れたときから撮りたいって思った

ふわふわした真っ白なタートルネックのトップスは大人めガーリーなアイテム
そこにレザーのブラトップでアクセント
 甘いだけで終わらないちょっとしたスパイスがコーディネートの主役級のアイテムを務める
チェックのスカートは今年柄の旬なもの

独特なメイクがインパクト大で、真っ赤なリップもセクシーでいてクール
高校生とは思えない風格が素敵だった

 



 
話しかける前はちょっと怖いってイメージあったけど
いざ、話してみるとなんてことないおっとりした普通の高校生
ゆるい空気をかもしながら笑顔で対応してくれた彼女

原宿の中ではちょっとした有名人
だけど至って考え方は普通の人と同じなんだ
"用事があって原宿に来て、自然と友達が集まってきて、みんなで一緒に帰る"
僕らと変わらない何気ない日常の中で彼女たちもまた生きている

きっと注目されることで良いことも悪いこともあると思う
でも仲のいい友達と会いたいだけ、話したいだけ
そんな純粋な感情を邪魔する理由はどこにもない

イメージを勝手に持つのは止めよう
見た目がちょっぴり怖くても、中身はいい人がほとんど
少なくとも僕が接してきた人で悪い人はいなかった

話せば話すほど、人の魅力が伝わってくる
どんどん惹かれていく
話しかけるのは勇気がいるけど、もっともっと知りたいし伝えたい
彼女だけじゃなく、全ての人に平等な目線でいたい

高校を卒業したら文化にいってデザイナーになりたいって言ってた
ファイト♪また撮らせてね






♪music♪
なんだかんだ言ってもこのメンツが揃えば、いつもオキマリだね
~jamboree/ By"AAA"~



りゅーちゃん。