2013/09/15

from...Tokyo ~simple is beautiul~



name:あっしー(twitterID:@QSHUSHOUYU)






FACETASM 



used



NIKE



mont-bell



KANGOL



九州から出てきた美容師をやっている男の子
以前までは派遣だったけど、やっと正規就職できて嬉しいと喜んでいた

彼の着ているものがいつもタイプで欲しい(笑)
モノトーンなんだけど個々のアイテムはどれもデザイン性の高い物
(ファセのこのTシャツほんとにいいなぁ)
なんていうか多くを語るとその良さが減っちゃいそう
だから見る人に感じてほしいと思った彼のファッション
シンプルに"いい"ということ
端整な顔立ちがとても羨ましい
金髪ショートがまた洋服を引き立たせていた






ある交流会をキッカケに彼とは知り合ったんだけど
それ以降何回か会っても顔をなかなか覚えてくれなかった(笑)
でも最近やっと街ですれ違うと必ず気付いてくれるようになって喜んでいるところ

とにかくまっすぐで実直な彼
美容師という仕事を全身全霊で楽しんでるみたいだった

"美容師として成長したい"
"ハマってることは美容"
"好きな言葉は「美」"
"将来の目標は人を綺麗にすること"

彼はその背中に美容師という仕事や働くお店をしっかり背負っている
責任感が彼を成長させた
いつも笑顔でヘラヘラしてる彼が美容のことを語るときはとても真剣な眼差しになる

人は守るべきものができたとき強くなれるんだ
過去や後悔もチャラにして今を生きられるんだって彼を見て思った
しばらく会わない間にいつの間にか彼はいっちょまえの男になってた






♪music♪
大切なものを手にして、失う怖さも手にしたけど
~もっと強く/By "EXILE"~



りゅーちゃん。