2013/09/14

from...Tokyo ~sexy high school student~


name:上野 緋音(twitterID:@zootter_)






used(LAで) 







FILA 



LOWRYS FARM






ミディアムだった髪がクールなショートヘアに
高校3年生でこのセクシーさは相変わらず驚きだ

ユニフォームはお父さんからの贈り物、LAのお土産だって言ってた
LOWRYS FARMのものに見えない靴が素敵
着る人でこんなにも見慣れたアイテムが変化を遂げる
ここでもまたそんなこと(着る人次第だということ)を感じたなぁ

この日で夏休みが終わるみたいだったけど髪は染め直さず学校を迎えるみたい
今回もあまり口数は多くなかったけど以前のことを覚えてくれてて嬉しかった
そう言えば彼女バンドのボーカルもやっていたみたい
だから音楽もバンド系を聞くことが多いんだとか






ユニフォームを使ったスタイリングもこの夏たくさん見てきた
スポーティーに仕上げたり、ジャケットなどのキレイめなアイテムと合わせてハズしに使ったり
はたまたモードとして新鮮さをプラスしたり

彼女の着ているユニフォームはマイケル・ジョーダンのもの
実は彼女も少しバスケをやってたらしい
ジョーダンの靴もとっても流行ったけどジョーダンがどんな人か知ってる人は少ないのでは?
バスケ界では神様と呼ばれた人(今も生きてるけど現役は引退した)
だからこそ同じユニフォームを着ていてもどこの誰のものか分からないアイテムより名の知れた選手のユニフォームは違って見える

コンバースやニューバランスにも同じことがきっと言えるよね
歴史背景や型を知るとまた意味が変わってくる
ただニューバランスだからいいんじゃない、とかね

でも僕はまだそこまでの知識はなくてコンバースは何年代のものがいいとか知らなくて
これからもきっと機会がなきゃ調べたりしないし似合ってたら何年代でもいいと思うし
矛盾してるけどね、でもそれでもいい気がした

今回はたまたま僕がバスケをやっていたこととジョーダンのユニフォームが重なっただけ
僕の人生と彼女のユニフォームがリンクしただけ
ただそれだけのこと、でもそれでいい

暑い暑い猛暑日に、ジリジリと照りつける太陽とそれを反射するアスファルト
今年の夏、個人的に一番アツいと感じた瞬間






♪music♪
青い渚を走り恋の季節がやってくる。夢と希望の大空に君が待っている。
波乗りジョニー/ By"桑田圭祐"



りゅーちゃん。