2013/09/27

from...Tokyo ~pattern on pattern~


name:明花/イグチ ショウタ(twitterID:@saiseireplay/@SHOTA_IGUCHI)






used(qosmos) 



used(qosmos)



used(qosmos)



used(qosmos)



used(qosmos)



used



used













Gravis



原宿で撮らせてもらった素敵なカップル
イグチくんのほうは結構前から友達で、でもなかなか会えない人
学生をしながら渋谷にあるvintage shop"qosmos"で働いている

爽やかで整った顔立ちの彼だけど、突拍子もないことを言ったり
お酒を飲むとテンションがめっちゃあがったり
見た目とは裏腹に面白い性格
話す言葉もお茶目なことが多かったりシュールなツッコミを披露してくれたり
言葉数は多くはないけど、とても親しみやすい性格

明花ちゃんの方は初めまして
そう言えば出身は沖縄なんだとか
なんでも2人は友人の紹介で知り合ったらしく
独特なオーラが2人を包み込んでいた

柄をふんだんに使ったカラフルな2人のスタイルはやっぱり目立つ
最近こんな風にクセのある柄を組み合わせる人ってなかなかいない
それに、ガッツリ古着っていう人もあまり見ない
そんな中、自分たちの好きなものを貫き通していることがとても素敵
知り合う前からお互いにこういう服が好きだったみたいで
流行に流されない姿がかっこよかった






頭一つ分違う身長差がとても愛くるしい
歩くペースも話す間隔もゆったり目な2人でカメラを向けると終始照れ笑い
あぁ、なんだかたまらなく幸せそう

会話成り立ってるのか?って不思議に思うくらい少ないやりとりだったんだけど
ドギマギしてる2人はまだ探り合いの段階
けど、想いやりの気持ちは見ている僕にも伝わってきた
これから少しずつ歩み寄っていくんだと思う

洋服の好みにも表れているんだけど
"これが好き"っていうのがハッキリしてる2人はきっと真っすぐで
お互いに好き合って一緒にいるんだろう
そこには確かに愛があった

魅力的っていうのはこういうことを言うんだと思う
彼氏や彼女がいる人って、それなりの理由が絶対ある
その人自身に魅力が必ずあるんだよね
それはもしかしたら全員には理解されないことなのかもしれない
でも、世界に1人、その魅力に気付ける者が恋人となる
タイミングや運もあるだろうけど、僕はそれを奇跡と呼びたい
そして運命であると
(クサイこと言ってすいませんでした)

2人とも、お幸せに
また会ったときはいろいろ話そうね






♪music♪
世界に一つだけの花。1人1人違う種を持つ。
~世界に一つだけの花/ By"SMAP"~



りゅーちゃん。