2013/09/23

from...Tokyo ~one and only fashon~



name:渡邉 結一(twitterID:@yuichiwww)






GIVENCHY 



RICK OWENS



RICK OWENS 






RICK OWENS 



代官山にあるDaBという美容室で働く男の子
クールでイケメン、ハイブランドで固めたホットすぎるファッション
とにかくかっこよかった・・・

フェイクレイヤードのパンツに黒で統一されたスタイル、それからなんといってもブーツ
なかなか履きこなせる人はいないと思う
細身でスラっとした高身長でこのファッションセンス
圧巻です、普通にホレます(笑)

ハッキリいって男の子のファッションてグっとくることが滅多にない
そりゃオシャレだなって思うことはあっても
でも彼の場合は有無を言わさずかっこいいって思えた
そういう瞬間てとても嬉しい

(声とか話し方までかっこよくて、ズルい・・・ちょっとくらい分けてほしい)






自分のこと、好奇心旺盛だって言ってた彼はとても多趣味
映画観賞が趣味だったり、音楽の幅もとても広かった

「もともとサンローランとかもショーで使ってた音源とかから好きになって」
「僕のファッションて音楽に起因するところが大きいんですよ」って言ってた
今じゃ、ジャズとかも聞いてたりするらしい

これからも彼のファッションがとても楽しみ
また撮らせてもらいたいなって思える存在だ
彼自信の美容師としてのこれからの成長にもとても期待

この日何度も彼と会うことになるんだけど
つまり彼は夜遅くまでハントをしていたわけで
遅くまで、ほんと終電までハントを続ける美容師もいるみたい
offの日も一生懸命仕事をする姿に僕も頑張らなくちゃって思った

それから余談だけど、僕は美容師のネットワークがとてもいいものだって思う
働く場所とかは違ってもハントとかで顔を合わしたりすることでお互いの刺激になる
高め合える仲間やライバルがいるっていいことだよね

彼の大切なものは"周りのみんな"だった






♪music♪
いつか華を咲かせる日まで、胸に抱いた夢を信じて
~Brave/By"ナオト・インティライミ"~



りゅーちゃん。