2013/08/17

No.363 青木 美穂 ~little MADEMOISELLE YULIA~



place:Osaka
twitterID:@gizagizagirl
 
 
 
 
 
 
Jeremy Scott×New Era
 
 
 
GIZA
 
 
 
MONKI
 
 
 
GIZA
 
 
 
AMBUSH
 
 
 
GIZA
 
 
 
GIZA×JOY RICH
 
 
 
大阪で撮らせてもらったとても大人っぽい高校2年生の女の子
マドモアゼルユリアが大好きみたいでDJも彼女に憧れて始めてみたいと言っていたのが印象的
 
 
マドモアゼルユリアの出すブランド"GIZA"もたくさん
本当に大好きなんだなって思ったし、彼女の格好はマドモアゼルユリアにとても似ていた
それこそ本当に小さいマドモアゼルユリアみたいに
 
 
キャップの下に巻いたバンダナとか上下メッシュ素材のアイテムとか
こういう服装は系統と呼べるものがない(モードでもストリートでもない)
枠に当てはまらないカッコよさが素敵だった
 
 
友達と仲良く3人で歩いていて、この日はイベントにいくところだったみたい
大人びた見た目とは裏腹にやっぱり中身は高校生
ちょっと頼りない感じがなんともかわいらしかった
自身は人見知りって言ってたけど友人は彼女をフレンドリーだと言っていた
 
 
 
 
 
 
将来はデザイナーになりたいから高校を卒業したら服飾に進みたいと言っていた
自分のブランドも出せたらいいなって
まだ高校生なのにここまでしっかり夢があることって絶対これからに活きるし
そう思えたのはマドモアゼルユリアっていう彼女にとって憧れの人がいるからだと思う
 
 
大人が子供にすべき最大の役目は「夢を与えること」
これからを担っていく若い世代にたくさんのチャンスを、希望を持たせることのできる大人がいるって素晴らしい世の中だと思う
僕自身も年下の子たちに夢とか希望とか与えられるような素敵なものを提供できる大人になりたい
 
 
まだまだ子供でいたいという想いと、早く大人になりたいという想い
いつからその線引きがなされるのかハッキリとは分からないし
誰もが子供のままでいると思っていたらいつの間にか大人になっている
 
 
働くことで?親になることで?
いや、きっと尊敬されることで大人になるんだって僕は思う
 
 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation