2013/08/14

No.361 ドウカタ ~aloha~



place:Osaka
twitterID:@dowkata
 
 
 
 
 
 
used
 
 
 
Y's
 
 
 
NIKE
 
 
 
COMME des GARSONS
 
 
 
used
 
 
 
Walter Van  Beirendonck
 
 
 
HELMUT LANG
 
 
 
大阪で以前知り合った広島出身の男の子
いつもいつも彼の着こなしが大好き(いわゆる推しメンてやつ)
 
 
アロハシャツとストローハットで夏の気分満開
Y'sの黒いパンツにシャツをインしてスニーカーは買ったばかりの真っ白なNIKE
ゴールドのギャルソンのベルトがとてもいいアクセントになっている
 
 
独特のセンスが本当に魅力的
今年の夏っぽいアロハを取り込んでいるのにそのスタイリングはまるで目新しい
見慣れたアイテムを新鮮に見せるパワーが素敵だなって
 
 
 
 
 
 
そういえば彼、最近やっと大阪に馴染んできたみたい
気の合う友達も増えて「やっと僕の大阪生活が始まりました」と言っていた
 
 
将来の夢とか、これから挑戦したいこととか、趣味とか、そういうの考えても出てこなくて
「今はとりあえず友達と遊ぶのが楽しいんで、それが自分のすべてです」とも
大切なものの欄だけ"友達みんな!"って書いてくれてて本当に大切なんだなって伝わってきた
 
 
遠くても大阪とか東京に行きたいと僕が思える理由はそこに会いたい人がいるから
きっとどこに住んでいても飽きたり、慣れたり、フレッシュな気持ちや刺激っていつまでも続かなくて・・・
そういうとき友達の存在が一番大きいって僕自身も感じている
友達がいなきゃ僕はとっくに人生を投げ出しているから
 
 
大切なものはいつもシンプル
でもシンプルにいかないのが人間関係
それでも人と関わることをやめたくない
素敵な人が周りにいてくれるからこそ、僕はそう思える
 
 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation