2013/07/25

No.341 下田 美穂 ~tricolor~


place:長野市
twitterID:@727mih






赤、青、白でトリコロールカラーが素敵だったベビーフェイスな女の子
友達と3人で遊んでいるところを声を掛けさせてもらった












靴下もトリコロールカラー
青のショートパンツに赤のメッシュナンバリングTシャツ
白いニット帽も形が可愛いデザイン
どこまでもトリコロール









アディダスのリュックでスポーティー要素もプラス
スニーカーはニューバランス
差し色のピンクが映えて素敵だった






終始ソワソワしてた彼女
友達の方がしっかりしてて見ていてめっちゃ面白かった

将来は整体師になりたいんだって
なんでもおばあちゃんが整体師なのかな?
確かそんなことを言っていた気がする

アンケートもところどころ彼女の天然ぽいところとか
ちょっとヌケてるところとかがよくわかってとても好印象だった



トリコロールってtri(3つの)color(色)って言うのが元々の意味で
でもなんで赤、青、白ってイメージが強いのかと言うとそれは元祖トリコロールは
フランスの国旗からきているからなんだって

青は自由、白は平等、赤は博愛って意味があるんだって
(色も意味を調べていくと本当に面白い)
そんな素敵な3色をふんだんに使っている彼女は最高だね

カラフルで夏っぽい
トリコロールカラーってマリンスタイルなイメージだけど
スポーティーもいいね



りゅーちゃん。
twitter:@hunation