2013/07/13

No.329 mico ~tricot COMME des GARSONS~


place:原宿
twitterID:@mmmmmico






以前大阪で撮らせてもらったことのある立ち姿がキュートな女の子
なんでも初の東京旅行に来ていたらしく3泊4日の3日目ということだった





















丸襟のシャツ、ギンガムチェックのスカート付きパンツ、靴は
彼女の大好きなtricot COMME des GARSONSのもの

さくらんぼ柄のカバンと花柄のチョーカーは東京で買ったものらしい
いい買い物ができてよかったね

彼女のデザイン性の高いアイテムをサラっと着こなすセンスが素敵
ギンガムチェックって"女の子っぽい"って思われがちなんだろうけど
彼女が着るとたちまちそれが"大人の女性らしさ"になってしまう

誰が着るか、どう着るかでその服に含まれている要素が変わる
活かすも殺すも着る人次第、同じアイテムでも全然違って見える
彼女が着ることで洋服が喜んでいるのが分かるようだ

今回もネイルがとってもキュート☆
長い時間かけてできたお気に入りなんだとか
女の子らしくあるための努力を怠らないところもgoodですね










"もう東京は満喫したからりゅーちゃんに会いに来ました"って会いに来てくれた

この日はほとんどハントしかしてないんだけど彼女は横に座って僕に付き合ってくれた
その中でいろいろな話をしたけど東京に来ると大阪が恋しくなったみたい

なんとなく彼女の表情も疲れ気味
人一倍気を遣う彼女だからこそ、ちょっと容量オーバーだったかな?
早く大阪のみんなに会いたいって言ってた

大切なものを見失いそうになるときがある
今在ることに慣れてしまって気付けないことがある
そんなとき、すぐ手放さずに少し距離を取ることがいい方法なのかも
そうすることで本当に大切なものに気付ける気がした



それにしても彼女が言ってくれた
"やっとりゅーちゃんさんに気を遣わなくなりました"と
"自分にとってスナップはりゅーちゃんさんです"
って言葉は本当に嬉しかったなぁ

頑張らなくちゃ
大阪でも東京でもまた会いましょう



りゅーちゃん。
twitter:@hunation