2013/07/11

No.327 CONY ~impact and passion~


place:原宿
twitterID:@cooooo_ni






以前にも撮らせてもらったことのある原宿のBerBerJinⓇで働く女の子
いつもいつも彼女の格好が本当にツボで大好き





















ピンクのハット、黒のTシャツはラルフローレンのもの
サルエルみたいなシルエットがかわいいパンツはリメイクでもらいものなんだとか

一番インパクトのあるのはタヌキチと名付けられたカバン
見ているだけで愛くるしいそのアイテムは彼女の働くBerBerJinで買ったものだそう

髪は結局切っちゃったみたい(詳しくは前回の記事を)
切るか切らないか悩んでて、僕は切らないことを勧めたんだけど・・・
でも似合ってて素敵だから許します(笑)

前回とは色違いのピアスにツッコむと"よく見てますね"と
・・・見てますよそりゃ

前回撮らせてもらった時よりだいぶ打ち解けられてるのが写真でも分かっていただけるだろうか?

それもそのはず、一度お店にお邪魔してから東京にいくと毎回会いに行ってるからね
いつもいつも楽しくお話ができるっていう僕にとってとても貴重な存在

"声が不機嫌そうに聞こえるからするつもりなくてもケンカになっちゃう"とか
"感じのいい「いらっしゃいませ」の言い方教えてください"とか
いろいろ相談もうけてる(笑)






建物を眺めるのが趣味だとか、休憩中は引きこもってたいだとか
いちいち発言が面白くて、クスって笑っちゃう、話してて飽きない人

初めて会う人はもしかしたら見た目ちょっと怖いって思うかもしれないけど(笑)
話してみるとなんてことない"ただの良い人"
是非、みなさん原宿へお越しの際は彼女に会いにいってください

そうそう、彼女って何かを自分のファッションの参考にしているわけでもないんだって
自分の着たいものを着たいように着ている
それでいて人の心に衝撃(impact)とトキメキ(passion)を与えるなんて誰にでもできることじゃない

彼女と会うといつも楽しい気持ちになれる
洋服もそうだけど、なにより彼女の内面が好きだ

"死んだらどうせ楽なんだから、生きてるうちは苦労しろ"が彼女の人生の格言
かっこいいはずなんだけど、彼女が言うとなんか笑っちゃう

"話しててなんとなく笑っちゃう人"っていると思うんだけど
そういう彼女のキャラもとても好印象

そう言えば、ちょっと元気がないみたいだったけど
これ見て元気出してくれたらいいな☆

また会いにいきます



りゅーちゃん。
twitter:@hunation