2013/07/10

No.326 望月 汰一 ~green color~


place:原宿
twitterID:@x41144






静岡県出身の大学生の男の子
何回か会ったことはあるんだけどちゃんと話したのは今回が初めて
なかなかタイミングが合わなかったから会えて嬉しい存在












vintageのナンバリングTシャツに緑のジャージはジップが内側についたユニークなデザイン
80's前半のコンバースがとても渋い
サングラスはOLDのRay-Banでもらいものなんだそう

長かった髪をバッサリ切って登場した彼
久しぶりに来たという原宿で彼は何人もの友人と話をしていたが
決まって"髪どうしたの?"って聞かれていた

それほどまでに彼のロングヘアーはトレードマークだった
そして彼の好きな色である"緑"も

とても爽やかで礼儀正しい好青年の彼が好むファッションは
"ダサカッコイイ"がキーワードのスタイル
まさにそれを具現化したのが彼そのもの
彼の今の気分がぴったりハマってかっこよかった






"言ってくれればなんでもポーズやりますよ"
な~んてお茶目な一面も(笑)
髪をかきわける仕草がかっこよかったのでそこでシャッターを切る

この日の彼の荷物は財布とケータイ、そしてタバコ
"太く短く生きる"という彼の人生の格言にもリンクするけど
本当に必要なものだけしっかり握りしめている姿が印象的だった

"将来の夢2個あるんすけど"って言って書いてくれた夢
あえて公開はしないけど僕は胸に刻むことにする
数年後その夢が叶ったらこの日を懐かしみたい

前向きだけど、テキトー(これが彼の長所と短所)
彼のライフスタイルがとても気に入った



りゅーちゃん。
twitter:@hunation