2013/06/05

No.294 みこちゃん ~cute girl~


place:大阪
twitterID:@mmmmmico






大阪で撮らせてもらったサントニブンノイチという古着屋さんの店員の女の子
山口県の出身だけど関西弁がとても上手だった



















トリコの丸襟シャツの上からusedのビッグT
コムコムのジャージスカートに靴下はNIKE
靴はバッファローとそれぞれテイストの違うものがごちゃまぜになっている

でも黒メインでちらっと白を入れたりモノトーンにすることで
全体的なまとまりを見せている
ハイトーンの髪が一層それを映えさせる



彼女を撮らせてもらうのは二回目なんだけどとっても幅のある子で
スカジャンやダメージデニムのようなvintageも着こなすし
多分絶対のような気鋭のドメブラも着る

そしてどれもそれを自分のものにしちゃうから凄い
スポーティーからガーリー、はたまたボーイッシュ・・・
テイストが違ってもしっくりくるのは彼女の大きな魅力の一つ






以前会ったときはまだお互いしどろもどろしてたけど
今回でだいぶ気兼ねなく話せるようになった

彼女の一番好きなところはその話し方と声
接客をしていることもあってなのか溶け込みやすく
そのトーンはどこか懐かしさを感じさせる
(母親のような)

大阪へ来た際には彼女に会いに
古着屋"サントニブンノイチ"へ


"もう少し早く大阪に出てきたかった"
と、ふと見せた弱音
誰しもそういう後悔を抱えていると思うけど

人生に無駄なことなんて一つもないと思う
全ての過去が交差して今があると思うから
今を大切に生きてほしい

若さは年齢じゃなくパワフルでいられるかどうか
自分が今をどれだけ楽しんでいられるか
だと思う



りゅーちゃん。
twitter:@hunation