2013/06/03

No.292 ジャスミン ~hope~


place:大阪
twitterID:@yoooonA_jw






京都に住んでいる高校1年生の女の子
この日は大阪であるイベントに参加するため来ていたみたい
No.291で紹介した子も高1・・・最近はセンスのある子が多い

パッと見た感じ、高校生なんだろうってことはすぐわかったけど
まさか高1とは思わなかった


















ざっくりあげた髪を一つ結びにして
大胆で大人っぽく仕上げているところや
スカートとサングラスの色合わせなども芽を惹いた

シンプルな中に総柄のシャツもいいアクセントになっている
どれも古着のアイテムでプチプライス
安くたって安く見せないのがオシャレの醍醐味

彼女のスタイルはまさににそれ
ダークトーンな色が好きだって言ってた

でも普段はもう少し違った格好をするみたいで
他のスタイルも是非見たみたい

洋服を好きになり始めたのは中3て聞いたときにはビックリ
まだ一年足らずでこの成長ぶりは本当に凄い






サングラスを外すと、とてもあどけない表情になる
将来の夢はモデルなんだけど身長が足りなくて悩んでるんだとか
素直で一生懸命なところが可愛かった

ハキハキしゃべる姿は本当に大人びていて
それに伴う"若さ"という彼女の一番のタレントにとても期待している



"希望"をもつことは素晴らしい
生きていく上で何よりも
だからこそ必死に生きたい
その先の光を目指して



りゅーちゃん。
twitter:@hunation