2013/06/01

No.290 Ari ~sun flower~


place:原宿
twitterID:@xx_x_ari






会う度に撮らせてもらう女の子
今年文化を卒業したばかりのAriちゃん
いつも彼女は自分に似合うスタイルを確立している















今、巷でちょっと流行っているk3&coのサンダルに
PAMEO POSEのトートバッグ
ゆるめのイージーパンツはusedでトップスはTOP SHOPのもの

色使いだったり小物使いがとっても上手
そして彼女は流行に本当に敏感で

流行る前から流行るものが分かる感性が優れた人なんだと思う






いつもテンション高くて笑顔が絶えない、そんな人
僕が東京でスナップを始めてから友達以外で撮らせてもらった
記念すべき東京第1号は彼女だった

そのときも彼女はとっても素敵で声を掛けずにはいられなかった
相変わらずだったけど、こうやってスナップを通して出来る繋がりは宝物

太陽よりも花よりも彼女はまぶしい



りゅーちゃん。
twitter:@hunation