2013/05/31

No.289 ヨシオカ アラン ~cool guy~


place:原宿
twitterID:@xxx_aran






原宿で撮らせてもらった友人のアランくん
出会ったときから変わらぬ、いやむしろさらに洗練されたかっこよさ















SONGZIOというブランドのゆるいパンツ
サリバンの靴にCHRISTOPHR LEMAIREのトップス
黒を基調としたスタイルがとても似合う

彼ほど黒を愛し、黒に愛された男はいないってくらい
本当にいつもかっこよくキマってる















アクセは色ものを使いアクセントをつけている
彼の大好きなブランド"Juun.J"のクラッチバッグ
二個持ちなところが本当にかっこいい

ごついネックレスやブレス、YSLのチェーンブレスなど
本当にどれもかっこいいアイテムばかり






僕が東京に行く時に彼とは偶然タイミングが合ったりして
何度か会ってたんだけどちゃんと向き合って話したのは久しぶり

もともと好きだった料理を今は職業にしているって言ってた
この風貌で料理人なんてかっこよすぎる

月のファッション代は30万を超えるときもあるんだとか
本当にビックリ・・・今まで書いてもらったアンケートの中で最高額だった

それほどまでに洋服を愛し、そして長年に渡り重宝していく
未来の自分への投資
彼のファッションに対する姿勢がとても好きなんだ



かっこいいって男にとって最高の褒め言葉
そうあるための努力を惜しみなくする彼のかっこよさは外見に留まらない
そんな彼の"生き様"が好きだ



りゅーちゃん。
twitter:@hunation