2013/05/28

No.287 上野 緋音 ~little princess~


place:原宿
twitterID:@zootter_






原宿で撮らせてもらった高校生の女の子
モデルもやっているらしくとても17歳とは思えない大人びた姿





















彼女をそのまま絵にしたような
ちょっとエッチな白雪姫のプリントTシャツ
絶妙な丈のTシャツの下にはニーハイガーター
シンプルでいてセクシー

スカーフを頭に巻く人をよく見かける中
彼女が巻いているのは靴紐
真っ赤な口紅や赤いサングラスもワンポイントとなってる

"ブランドはこれくらいしかないです"
とFILAのリュックだけアンケートに書いてくれた

一ヶ月に洋服にかけるお金は1万円で
"安く楽しむ"ことが彼女のモットーみたい






口数は少なくどこか心ここにあらずな感じの彼女
ファンタジックで今、眠りから覚めたお姫様
そんな印象を受けた

キャラクターにあったものを身に纏うことは
どんな洋服よりも映える
"全体"こそ、コーディネートの基本



ちょっと悪びれたことやちょっと非行に走ることって
なんで魅力的なのかな?
いけないと分かっていながら何故
ルールを破るということが起こるのだろう?

"惹かれる"ということの元を聞かれるとそれは言葉にすることが難しく
感覚に頼るしかないわけだけど

悪さの中にある良さ
そういう瀬戸際、表裏一体なものってたくさんある
そんなことを考えていた



りゅーちゃん。
twitter:@hunation