2013/05/26

No.285 熱田 直斗 ~wild afro~


place:下北沢
twitterID:@Atsutaman






下北沢にあるHAIGHT&ASHBURYというお店でスタッフをする熱田さん
いつも下北沢にいくと必ず立ち寄るお店の一つ
アフロがめっちゃ似合っててかっこいい人


















友人からもらったTシャツ以外は彼の働くヘイトのもの

左右で色の違うラインソックス
チェックのロングシャツやoldのバスケットボールキャップ
くたっとしたショーツや長いベルトなど
どれもヘイトにありそうなアイテム

最近は自炊にハマっていて趣味は"酒、メシ"
クスって笑っちゃうワイルドでお茶目な彼の性格がとても好き
もっと茶目っけがほしいって言ってたけど十分ありますよ






"ヘイトの良さってなんですか?"と聞くと
"どんなテイストのお客さんが来ても好みのものが見つかることや
楽しく話して溜まり場になるところ
こっちから無理にこれが似合うって提案はしないし
お客さんが気に入ったものをオススメするお店"って言ってた



確かにヘイトは溜まり場って感覚がけっこうピンとくる
彼自身もとても楽しい人なんだけどヘイトのスタッフはみんな楽しくて

"お店で店員と話す"ことが苦手な人でも楽しく話せる
数少ないそんな雰囲気のお店
下北沢へお越しの際は是非、HAIGHT&ASHBURYへ



りゅーちゃん。
twitter:@hunation