2013/05/24

No.283 asali ~natural~


place:原宿
twitterID:@papipupepoxxx






原宿にあるBUBBLESというお店で働いている女の子
静岡県の出身で今も静岡から通っているらしい





















KINSELLAで買ったという花柄のオールインワンと
usedの銀色の靴以外のものは彼女の働くBUBBLESのもの

メッシュのタートルネックやヒジューつきのビーニー
ネックレスやリングも

BUBBLESのいいところはusedも新品もあるところ
そしてスタッフのコーディネートをいつも参考にしているみたい
近くにそういう人たちがいる環境はとても素晴らしい

オールインワンにベルトで段を作ってシルエットが工夫されてたり
主張しすぎないように帽子と靴は少し抑え目の色で統一したり

中学の頃から服が好きなだけあってとてもオシャレさん
趣味もハマっていることも"fashion"
本当に好きなんだろうなって感じられた

いつもカラフルで元気な彼女のファッションは
それこそ彼女の明るい性格がそのまま投影されていた






最後にお願いしたウインク
"絶対キモイです"って言ってたけど僕は気に入ったから使わせてもらいます(笑)

将来の夢は"ファッションクリエーター"
簡単に言うとファッションをツールとして色んなことを企画すること

バイヤー、スタイリスト、ショップ店員
それぞれの仕事を全部やる、みたいなそういう感じなのかな?



"好きなものを全部詰め込む"
できたとしてもパンパンに膨れちゃいそうな中で
自然とシュッとしてまとまった彼女のライフスタイル

ナチュラルであるのにこんなにもキラキラしてて
作ろうとしても作れないものをサラっと作ってしまう

センスを感じずにはいれない
それも凄く自然な



りゅーちゃん。
twitter:@hunation