2013/05/17

No.276 はるか ~purple~


place:長野
twitterID:@oneokkkk






長野の美容学校に通う女の子
彼女はいつもコーディネートのどこかに柄×柄を取り入れている
この日はタイツとスカート


















サンダルはTOP SHOPのもの
ジップが裾についたノースリーブのワンピはラグナムーンというブランド

絶妙な丈感やバランス感がとっても素敵
紫のsupremeのキャップがいいアクセントとなっている
彼氏からプレゼントでもらった色違いのものらしい

お母さんからもらったスカートやゴージャスなネックレスも似合ってた






全体の色は白メインだからそこまで目立つわけじゃないけど
どんな花よりも華やかだと思った

赤い口紅と笑うとキュッとあがる口元がとても可愛くて
人懐こい彼女の性格がとても好印象

"今日久しぶりに服買うの!高かったけど気に入ったから!!"
って嬉しそうに言ってたときの顔ったら
baby faceだなって(色んな意味で)



紫はちょっと大人びた色だと思う
若干19歳の彼女が少し背伸びして
その色を自分のものにしようとしてる

ladyは決して遠くない
そんな気がした



りゅーちゃん。
twitter:@hunation