2013/05/16

No.275 シュート ~short~


place:原宿
twitterID:@shyuto_t






文化に通う18歳の男の子
ショートパンツ、ショートヘアが似合ってた















KENZOのキャップはやっぱりかっこいい
僕も大好きなブランドでキャップは3つ持っている

ショートパンツもKENZO、シャツはLANVIN、靴はYohji Yamamoto×adidasのコラボ

全体はベージュトーンでまとめて主張の強い柄物アイテムをうまく落とし込んでいる

ハイブランドで固めているけど、どこかカジュアルに見えるお手本のような着こなし

"これでもか"ってくらいのショートパンツ、シャツのドレッシーさ、スニーカーのカジュアルさ、シャツのかっちりした感じ






僕の尊敬する人の言葉に"ボトムアップ"のファッションというものがある
コレクションから影響を受けてできるトレンドではなく
ストリートの中で生まれるトレンドのことを言うらしいんだけど



デザイナーたちが提案するスタイル
はたまた実際に着る僕たちが創りだすスタイル
彼の着こなしは後者だって感じた



りゅーちゃん。
twitter:@hunation