2013/05/13

No.272 Taiga ~CHRISTIAN DADA~


place:原宿
twitterID:@taiga_www






高校生のtaigaくん
以前から注目していた人物
並々外れたセンスで他の高校生とは一線を画す存在















最近ハマっているブランドは"CHRISTIAN DADA"
トップス、シャツ、靴はそのブランドのもの
パンツはMUSEというブランドのものでラフォーレにあるH>FRACTALというお店で扱われている

クラッチバッグは友人の手作りのものらしい
どこかのブランドのような完成度の高いもの



全体はモノトーンで仕上げられ
パンツの丈感、厚底、インナーのシースルー素材のタンクトップでのレイヤード、トップスの重ね着で遊び心をプラス

他にない着こなしと特徴的な髪型で近未来的でモードなコーディネート
これでまだ17歳というのだから本当に驚きだ






とても礼儀正しくて大人しくて優しい男の子
そしてなによりイケメン・・・羨ましい

震災のあった福島県の出身の彼は
そのことをとても肯定的にとらえ"頑張ろう福島!"
とコメントの欄に書いてくれていた



未来を担っていく若い世代
悲惨な出来事も決して忘れちゃいけない
生きていく糧にしていかなくてはならない

当事者ではない僕には実際に体験した壮絶さを知らない
知っている彼らだからこそ伝わるものがあるし
何より前向きな彼の姿勢にとても勇気をもらった



りゅーちゃん。
twitter:@hunation