2013/05/08

No.267 kenken


place:名古屋
twitterID:@kesokeso






Blan'kewというショーで撮らせてもらった男の子。
名古屋じゃ珍しい洋服がとても目立っていた。





















KTZのライダースを肩からかけて、KTZのクラッチにKTZのTシャツ。
一目でわかるそのブランドは一歩間違えればダサく感じてしまう。
でも彼は顔立ちやスタイルを活かし自分にしっかり落とし込んでいた。
RAFのハーフパンツやもらいものの厚底もとても似合っていた。
ブレスレットやリングも凄く目立ってて強そうだった。
全てのアイテムが主張が強くデザインもインパクトのあるアイテムだけど
黒で統一しているからまとまって見える。






こう見えて話し方が可愛らしかったり読書が趣味だったり意外性の多い男の子。
母からもらった「やりたいことをやりなさい」という言葉を体現し、自分らしい感性で周りなんて気にしちゃない姿勢が好印象だった。
自分の短所は「自分に自信がないところ」って言ってた。
スナップ撮られることについては「嬉しい」と。
少しでも自信に繋がればいいな。
そう思ってもらえるように僕も頑張らなくちゃ。






上がっては下がるを繰り返す。
寒いときは温もりを、暑いときは涼しさを欲し
手を伸ばしてみたり諦めてみたり
あーでもない・・・こーでもないって彷徨って
変わらない景色に嘆いて、変わることを恐れて
一瞬の変化に一喜一憂して・・・・・・
それでも明日はやってくる。今日も生きる、生きていく。
そこにきっと光はあるんだと思う。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation