2013/05/18

No.277 cheeco ~colorful~


place:長野
twitterID:@cheecok






長野市で美容師をやっている女性の方
いつもいつも彼女の印象はカラフル
女性は男性よりも色とりどりがよく似合う
そのことをよく分かっている人


















この日はお仕事はお休みで買い物に行っていた帰りだった
黄色、水色、白を基調とし様々な色が含まれたスタイル

驚くべきことはこの日着ているアウター、インナー、スカート、靴は
この日に買ったもの

"私こういうことよくするんだよね"と
トータルコーデを買ってそのまま着て帰ることもしばしばあるみたい

なかなかそういう人を見たことがなかったから
とっても刺激的だった

今は休みの日にふらっと近場に旅行にいくことにハマってるらしい

欲しいアイテムはディズニーランドの年間パスポート
ほとんどの人が服のアイテムを書く欄を・・・
本当に驚きに満ちた人だった






彼女の好きな言葉は"今の自分が一番好き"だった
"今の自分が好きですか?"と聞くと"うん"って

過去がよかったとかそういう人いるけどそういう気持ちは一切なくて
今が一番いいって自信を持って言えると言っていた
"これから年を取ることも楽しみだしきっとそのときは「そのときの今」が一番になっている気がする"って



彼女のことをよく知っているわけではないけど、でも
彼女の人生がとても前向きであったことだけは分かった
自分に素直なところ
僕は彼女のそういうところを尊敬している



りゅーちゃん
twitter:@hunation