2013/05/07

No.266 時田 彩加


place:名古屋
twitterID:@tokitokitokkyy






名古屋で行われたBlan'knewというファッションショーで撮らせてもらった女の子。
17歳の高校生。
会ったのは2回目なんだけどそのときから変わらずカラフルな洋服がよく似合う。















透明な靴はレインシューズ。ネットで買ったんだって。
こんな風な合わせ方があるなんてとっても感動的だし、こんな靴なら雨の日も楽しめそう。
ボーダーの靴下はdizidiziのもの。
シースルー素材のシャツはミントグリーンとオレンジのバイカラーで、襟と袖の部分の切り替えがいい感じ。
その上からアディダスの黄色のビッグTをon!
本当にたくさんの色がいっぱい。
独特な丈感や、ちょっとした袖のロールアップでレイヤードしているとことかが僕の目を惹いたポイントでした。






趣味は絵を描くことで将来の夢はデザイナーなんだとか。
「りゅーちゃんさんに撮ってもらうことが目標だったので嬉しいです」って
コメントに書いてくれてたときは本当に感動したなぁ。
こんな僕に撮ってもらうのを目標としてもらえてることが素直に嬉しかった。
もっと僕も頑張らなきゃなって自分に喝を入れた。



最近ね・・・スランプなんです。
写真も言葉も前ほどうまくいかなくて・・・
でも絶対やめない。
もっともっと良いものにしたい。



人生は何が起こるか分からない。
誰かの何気ない一言にどんなパワーがあるかもわからない。
知ってる?人生には3つの坂があること。
「上り坂、下り坂、まさか」って。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation