2013/05/05

No.264 だいりくん

 
place:大阪
twitterID:@DaiRiKu0826

 
 
 
 
 
今年から専門学校に通い始めただいりく。
大阪で注目の高校生として去年から活躍していた。
本人も言っていたけど飽き性みたいで洋服もここ一年で著しく変化していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のアイテムはほとんどがCHRISTIAN DADAのもの。
ペイズリー柄のレザーキャップに切り替えのレザーブルゾン。
キャップと同じ柄。ボトムレイヤードや厚底もかっこよかった。
 
 
 
 
 
 
いろんな表情を見せてくれる彼。
クールに見えてバリバリの関西人。
トークも面白いし笑顔も愛らしくてかわいい。
最近できた彼女の話とかもできたしとっても話しやすい人。
 
 
 
ohtaやkeisuke kandaのような可愛らしい服から一転
かっこいい服を着るようになった彼を見てなんだか新鮮に思えたと同時に
変化の素晴らしさも感じた。
変わることは知ること。自分を、服を、そして未来も・・・。
 
 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation