2013/05/04

No.263 ゆうきミルク

 
place:大阪
twitterID:yuukimilk
 
 
 
 
 
 
高校生のミルク。みんなミルクって呼んでるけどミルクは確か飼ってる猫の名前なんだって。
「洋服が似合う」男の子。
幅も広くて着こなしも面白い。見ていて楽しいユニークなスタイル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YSLのコートに袖は通さずダメージの効いたニコラス&マークのタンクトップの上からサラッと羽織る。
レザーのパンツにレザーのカバン。カバンはRAF SIMONSとEASTPAKのコラボのもの。
偶然にも僕もこの日、そのコラボのリュックを背負っていた。
シューズも履きこなされたレザーシューズ。
ウエットな髪に刈り上げもかっこいい。
黒髪は2日間だけみたいですぐ染めるみたい。この瞬間を撮らせてもらえてよかった。
 
 
 
 
 
 
撮影中ずっと恥ずかしがっていてかわいらしかった。
人懐こくてみんなからも人気者。
アンケートも一生懸命時間をかけてしっかり書いてくれた。
すべての欄を埋めてくれてありがとうね。
将来は美容師になりたいんだとか。初めて知った。
 
 
 
大阪の人は本当にコミュニティー内の交わりが深い。
だから友達同士の会話を聞いていると楽しくて面白くて
その場所場所である特徴が特に顕著な場所。大阪。
楽しくて大好きな場所。
 
 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation