2013/04/30

No.259 岩松 桃子

 
place:長野市
 
 
 
 
 
 
調理専門学校に通う女の子。
一目見たときからなんとなく漂うオーラに惹かれた。
アニメのキャラクターに出てきそうな雰囲気。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリルシャツをお兄ちゃんからもらったアディダスのパンツにイン!
上下ともに白でさわやかなスタイルと足元のvansの白いスニーカー、ボーダーの靴下がクール。
赤い斜め掛けバッグで刺し色に。「ださかわ」という言葉が似合う。
 
 
 
多趣味でいろんな音楽が好きだったり好きな映画がたくさんあったり
感性のままに生きている気がした。
洋服はほとんど買わないらしいし、ほしいものもないみたい。
字が達筆だったり、芸術性も高いんだなって。
本能的な佇まいがとても素敵だった。
 
 
 
 
 
 
「~したほうがいいですかね?」と撮影の合間にたくさん聞いてきた。
「そのままでいいですよ」って言ったんだけど気づくと髪を結わえていた。
その感じがまた違った雰囲気だったので撮らせてもらった最後の一枚。
長所も短所も「流されやすい」ことだと言ってたんだけど・・・
 
 
 
彼女にとって「流される」ことはとてもプラスなことで
そのおかげでたくさんのことを得られたと思う。
流行という言葉も絶対プラスなんだと思う。
そこから始まるものがあるから。
 
 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation