2013/04/26

No.255 mizuki


place:長野市
twitterID:@mizuuangel






前髪が伸びてきたと言っていたみづきちゃん。
アパレルがやりたくて就活中の彼女。
いつもパステルで女の子らしい服がよく似合う。





シースルーのトップスはusedのもの。
インナーにさらにシースルーの黒いトップス、一番下に白のロンTを着ていた。
水色のイージーパンツも右側だけ少しロールアップして靴下をチラ見せ。















スニーカーにごついアクセたち、ニューエラのリュックも珍しかった。
今は白い靴が欲しいって話になって
「スニーカーでもなく厚底でもなくヒールでもなく・・・」って言うから
「どんなの?」って聞くと「イメージはできてるけどない!」って。
見つかるといいね。






いつも明るくてノリのいい女の子。
彼女とももうすぐ出会って一年が経とうとしている。
今回は映画の話を少ししたんだけど彼女は洋画に出てくる女の子を
ファッションの参考にしてたりするらしい。



一度目にはなかった発見。
それは回を増すごとにどんどん広がりを見せて
普段なかなか時間をかけて人と接することがない自分にはとても楽しい時間。
少ない時間の中で少しずつ・・・でもそれくらいのスピードがちょうどよかったりもする。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation