2013/04/25

No.254 ウエハラ エミ


place:長野市
twitterID:@xx_coco13






僕の通う大学の後輩の女の子。
あまり授業もなくて学校にほとんど行かないから学校以外の場所で初めまして。















黒色のデニムジャケットに襟のないデニムシャツ。
トップスでデニムonデニムという遊び心。
ほとんどが地元の古着屋で買ったものだって言ってた。
柄もののワンピはワインカラ―でリュックのグリーンとの相性も良い。
リュックには花柄もあるけど柄を使いすぎないところもちょうどいい。
マーチンにくまの靴下もかわいかった。






あまりお話する時間がなかったんだけど将来の夢は教師とあった。
教育学部ですからね、なんてったって!
僕も一応教育実習とか行ったんですよ。大変だったんですから(笑)



これから実習も増えて本格的に教育学部生としての授業が増えていくと思う。
その中でもしかしたら教師は違うかもって思うかもしれないけど、でも
今、教師を目指しているその気持ちを忘れずに過ごしてほしいな。
学校では多分会えないと思うけど会ったらぜひまたお話しましょう。



教師とは子供の人生の一部になる職業だと思う。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation