2013/04/24

No.253 町田 拓馬 / 山田 美芙由


place:長野市
twitterID:@ringo0429/@mmmmip






19歳同士のカップル。
明るい彼女とクールな彼のコンビはどこかチグハグそうなのに
二人にしか分からない居心地の良さがあるみたい。















サンダルにダメージデニム、黄色いパーカーにデニムハット。
男らしくて野暮ったいアイテムをサラっと尚且つワイルドに着こなす。
そこに花柄のGREGORYのリュックがいいアクセントになっている。
長い髪もゆるいパーマもどこか彼のけだるさとマッチしていた。
美容学生をする彼。いつもすれ違うと頭を下げてくれる礼儀正しい子。















アディダスのレザーキャップにusedのファイヤー柄ニット。
マーチンのブーツは彼にもらったものらしい。
彼女は以前撮らせてもらったこともあったんだけどいつも「似合う」着こなしをしている。
看護学生をやっていると最近になって知った。






1人でいるときに会うこともあれば2人でいるときに会うこともあるんだけど
2人で会うときはなんだか少しいつもと違うように感じた。
照れくさそうにする2人が可愛らしかった。
デート中にありがとうね。





街はザワザワと騒がしかったり、静かで悲しげだったり色んな顔を見せるけど
灰色の街に花が咲く瞬間が確かにそこにはあった。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation