2013/04/15

No.244 ucca


place:長野市






アパレルをやっている同年代の女の子。
今年から店長になって忙しさが増したみたい。
色んなことに興味のある子。
カメラをやったり海外に興味があったり・・・















モノトーン(というよりほぼオールブラック)だけど
ボーダーのパーカーやチェックの靴下など遊び心も。
綺麗に揃えられた前髪もキュートだった。
春や夏はボーダーがやっぱり目につくけど
ボーダレスにボーダーも着こなしてほしい。
ベタなアイテムだからこそ工夫も様々にあると思うから。






彼女とももうすぐ出会って一年くらいになる。
たまにご飯にいったり仲良しなんだけど
お互いちょっとは成長できたのかな?
成長とかってなかなか目には見えないし実感もないけど
いい機会だしちょっと自分を振り返ってみよっと。



春は何も出会いと別れだけの季節じゃない。
新たなスタート。
変わらない中にもきっと何か変化があるんだ。



りゅーちゃん。
twitter:hunation