2013/04/14

No.243 しょーちゃん


place:長野市
twitterID:shokopio






最近介護士の仕事をまた始めたしょーちゃん。
モデルをお願いしたり、とても絵になる女の子。
髪も黒くして(今日はウィッグだけど)心機一転。
「今日は真っ白な気持ちになりたくて」と真っ白コーデ。
目に新しかった。
会うたびに撮らせてもらいたくなる長野では本当に貴重な女の子。

 













BOY LONDONのスウェットに古着のパンツ。
ROC STARのキャップにMCMのクラッチ。
そして白い靴と靴下。












両耳にこれでもかってくらい開いたピアス。
舌ピは最近あけたらしく痛がっていた(笑)。
何かあると結構いろいろ報告してくる仲良しな女の子。
僕も頼りにしている。






この日、彼女からたくさんのことを学んだ(再認識した)。
それは気付いていたようで忘れていたこと。
面と向かっては恥ずかしかったのか言ってこなかったけど
家に着いたあとにくれたメール。



いつも調子を合わせてくれたり(マイペースだけど)
話しているときは「そこまで考えてたのか」って気付けないんだけど
実はしっかり受け止めてくれていて
何度も何度も「peaceにいこーや」って言ってきた。






洋服、ファッションには様々な個性があって
それは人それぞれでよくて、誰も非難する権利はなくて
「好きなものを好きなように」がモットーだと考えている。
洋服に関しては寛容なのに、人に寛容になれずにいた自分がいた。
いろんな人がいて、それぞれのやり方が合っていい。
それを否定する必要はなかった。分かっていたはずだった、のに。



まだ全てを受け止めきれたわけじゃないけど
でも確かに何かが変わった。
彼女の言葉だからこそ変わることができたから
とても感謝している。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation