2013/04/12

No.241 隆生


place:長野市
twitterID:@Ryuuuuuuuuchan




長野の美容専門学校に通う隆生。
坊ちゃん刈りが伸びてきたね。
何回か撮らせてもらったことのある数少ない男の子。












苦労して手に入れたお気に入りのバナルのヒールブーツ。
ポールスミスのコートにリメイクしたセットアップのインナーとパンツ。
黒がよく似合う。






普段はおちゃらけててのほほんとしてるけど彼のそのゆるい部分が大好き。
口数もそんなに多くないけど、でもいつも会う度に挨拶してくれたり礼儀正しい子。






彼とも出会ってもうすぐ一年が経つけど・・・
大人っぽい背中になったなって。ふと感じた。
大切なもの、守るものもできてより一層男としての自覚が芽生えたのかも。
これからも大切な彼女をしっかり守っていってね。
仲良くて見てて嫌みのないカップル。



春だっていうのに、桜が咲いているというのに・・・今年はまだまだ寒いね。
もう少ししたら少しは春らしくなるといいな。
ポカポカした陽気に包まれて、そんな日が待ち遠しい。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation