2013/04/10

No.239 宮下 紅葉


place:長野市






18歳の紅葉ちゃん。
今年の春からある場所でアパレルをし始めた女の子。
「自分の系統とは全然違うけど・・・」言っていた。
住んでいるところから職場まで1時間。
住んでいるところから長野駅まで1時間。
大変だけど頑張って仕事にも通ってるみたい。
高校を卒業したてなのにもう働いてるなんて本当に偉い。
社会人の先輩だ!


















NADIAのスカジャン。Katieのチェリー。
ニューバランス、文字に花柄の入ったBeamsのキャップ。
左側は少し壊れているからといって右側を撮らせてもらった両耳にある羽のピアス。
パステルなトータルコーデにキャップとスニーカーで外す。
流行りと言えば流行りだけど、彼女のは違って見えた。
自分の前を横切ったとき彼女の周りだけ明らかに華やかさを感じたから。
アイドルみたいなとっても可愛らしい女の子。
照れて緊張しててずっと恥ずかしがってたところもまた可愛かった。
通販で買い物をすることが多いみたい。









どの表情もキュートで写真のセレクトに困ったほど。
最後の一枚だけ自然な笑顔を撮ることができたからお気に入りの一枚。
初めましてでこうやって自然な笑顔を引き出せることができて嬉しかった。



それぞれの春が始まる。
今年は雨が多くて、雨が降った日は寒くなったり服装にも困る。
テンションだって天気に左右されるけど・・・
雨の日の次の日は晴れが続く日よりもなんだか少し嬉しくて
ちょっと下がるからこそ上がる幅も大きくなる。
ベタな言葉だけど「止まない雨はない」から雨も楽しめるようになりたいな。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation