2013/04/09

No.238 たかはし たいじゅ


place:長野市
twitter:@tototototototin






長野の美容学校に通うたいじゅ。
この日の次の日が入学式でパーマをあてたらしい。
彼は今年から上級生になる。
「新入生になめられないようにしないと」と言ってた。
上級生としての自覚が彼にも芽生えてきたみたい。



僕がこの間静岡にいったことを話すと
「連れてってください」って。
こういうハングリーさ、色んなことに熱心な姿勢が大好き。















セットアップをスニーカーで外す。
黄色と紫の差し色が効いてた。
Tシャツはラルフローレンのもの。
シンプルなアイテムを色で遊ぶ。
いつもいつも丁寧な性格の彼だからこそ
服にも丁寧に接することができる。






「東京に出ようか長野に残ろうか迷ってて。」
彼は美容師になる夢こそハッキリしているものの
どこに自分の身を置くかを迷っているみたいだった。
その決断はきっと彼にとって大きな分岐点になるだろうけど
彼ならどこにいてもその人柄でその街を元気にできると思う。



決して周りに流されるわけじゃない。
彼の一本通った芯の部分がそうさせる。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation