2013/04/08

No.237 ニシモモ


place:長野市
twitter:@momonnnu



長野出身で今は東京の国際文化に通う美容学生の女の子。
去年の12月に東京のあるパーティーで会って以来の再会。
忙しくてなかなか会えてなかったんだけど
長野に帰ってくるって聞いてこの日は少し早めにスナップを開始。
歩いてくる彼女をすぐ発見できた。
長野が大好きでこの日も弾丸帰省。
この日に着いて明くる日の朝にはもう東京に帰っていった。
なんでも前回の帰省のときには体調を崩して満喫できなかったんだとか。
長野も東京も寒いと言っていた。














オープニングセレモニーで購入した靴。
motherのトートバッグ、usedのコート。
オールブラックに金色のショートヘアがよく似合う。
真っ赤なリップやちょっと太めの眉がキュート。
カンナビスで買ったというインナーはデザイン性◎
背中の部分がちょっと露出度が高いアイテムで夏に活躍しそうだって言ってた。






とにかく明るい子で周囲に笑顔をばらまく。
彼女の周りはいつもあたたかい笑いで包まれている。
撮影しているときも笑いをこらえるのに必死で
今にも笑いだしそうな、少し照れたそんな顔。
この日、笑顔も交えながら彼女は夢の話をしてくれた。
これから就活でさらに忙しくなりそうだけど応援してる。
きっと夢を叶えてね。
(頑張りすぎて体調を壊しやすいけどそこだけは本当に気をつけて)
趣味はライブで暴れまわるのが大好きみたい。
彼女にぴったり。






夢は「誰か1人にでも素敵だなと思ってもらえる人になる」
そう書いてくれていた。
僕はすでに素敵だなって思っているけど
それはやっぱり彼女の内面!これに尽きる。
周りを巻き込む力が彼女にはあると思うから。
それはやろうと思ってもできることじゃない。
言葉で言うほど簡単なことじゃない。
生まれ持っての才能だから。
これからもっともっと遺憾なくその才能を発揮していってほしい。
また会おう。
次はお互いもっと成長して。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation