2013/04/02

No.231 佐野 大成


place:静岡






静岡で撮らせてもらった男性。
年は少し上。東京でバイヤーをしている方。
この日はたまたま帰ってきていたみたい。












青と白で爽やか。
ストライプや迷彩、花柄など色んな柄が混在しているのにまとまっていた。
アウターとシャツの丈感や、ロールアップの加減もクール。
クラッチバッグかと思われたのはあるショップの紙袋。
それをクラッチのように持っていて、オシャレだった。






行ってみたい場所はニューヨーク。
ニット帽にもそれが書いてあった。






僕が彼を見かけたのはお店がいくつも並ぶ場所。
そこに行ったり来たりしていた彼を静かに追いかけていた。
見失わないように、と。
歩くのがとても速くてなかなか追いつけなくて。
捕まえたところは見かけたところからだいぶ離れたところ。
都会の人は歩くのがやっぱり早い。



夢は「自分の店を持つこと」と書いてくれた。
急ぎ足の彼はこれからもっとスピードアップしていくだろう。
いつか彼のお店ができたときは訪問したいな。
夢のために駆けずり回る彼の背中はかっこいい以外の何でもなかった。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation