2013/03/09

No. 207 西田 咲絵/竹田 新菜


name:西田 咲絵/武田 新菜
place:京都

<left>
デニムシャツ/UNIQLO
ワンピース/古着
靴/I am I

<right>
コート/BEAMS
時計/FOSSIL
靴/STUDY

コメント「今日は花粉がわんさかとんでいます」









二人とも靴がとってもかわいかった。
茶色の靴下と合わせた猫の靴と
空模様の爽やかな、飛べそうな靴。









クレイジーパターンのワンピとか
面白いデザインのカバンとか
アイテムに遊び心が見られた。



明るい性格の二人で終始笑っていたのが印象的。
春の風が吹く三月の午後。
平年よりあたたかくて薄着でお出かけ。
たくさん買い物していた。
爽やかにトレンドのブルーを所々に忍ばせて
二人のキラキラした笑顔も倍増されて見えた。












笑って笑って笑いの絶えなかった時間。
自然と会話も増えた。
とにかく話術が凄かった!楽しかった!!
地元が一緒な二人。
本当に仲がいいんだろうなって見とれた。



僕:「専門ですか?」
西:「そうです。」
僕:「保育士ですか?」
西:「惜しい!でもよく言われます!」
竹:「惜しいか?」
西:「子供に関わるから」



何気ないこんな会話からも
微笑みがこぼれたほど
彼女たちの"ペース"がそうさせたのだろう。
来年からベビー服の販売をする西田さんと
四年制大学に通う竹田さん。二人とも20歳。
春から別々の生活になりそうだけど
きっとこれからも二人の仲は笑顔と共に絶えないだろう。






時間を忘れるひととき。
時計を見る暇もないくらい。
でも気が付けば五分足らずしか経っていない。
もう少し、あともう少し話したい気持ちに後ろ髪を引かれながら
彼女たちを見送った。
二人は何度も笑顔でお辞儀をしてくれた。



また会いたいな。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation