2013/03/08

No. 206 大谷 真由


name:大谷 真由
place:京都
twitter:@mayu_xxo

ジャケット/who's  who
パンツ/古着
インナー/カスタネ
靴/NIKE






一番最初に目がいったピンクのリフト。
かわいすぎて発狂しそうになった。



大阪でアウトドア系のお店で働く女の子。
出身が京都で今日はお買い物に来ていたみたい。
趣味が山登りでけっこうガッツリ登りにいってるそうだ。
「趣味がそうだからそっち系のお店で働いてるんですか?」
と言うと意外にも「そういうわけではない」という答えが返ってきた。









黄緑のニット帽やカーキのアウター。
インナーはあずき色。
たくさん色がある割にまとまってた。
意外な色の組み合わせだったけど
ふむふむ。なんでも試してみるもんだ。









トートにプリントされていた森。
勝手なイメージだけどなんとなく森っぽい色合いの服装
そして足元は花、もしくは果実っぽい。
小ぶりなピアスも果物っぽくてかわいかった。
(~ぽいって使いすぎか)






山が好きな人。
決して飾らず、ゆるやかな関西弁で話してくれた。
初めて撮られたというスナップ。
ちょこんて座る姿がなんだか弱そうなのに
これで山登っちゃうんだからすごいよね。






どこにそんなパワーがあるの?
って思うような人に存在するバイタリティー。
人間力、行動力、生命力。
それこそが人を生かしている。
悲しいことに人間ってやつは最終的には一人(だと思っている)。
だからこそ一人でも生きていける力を
一人でも楽しんでいける能力を
いざというときのためにつけておく必要があると思う。
彼女には山、僕には写真。
あなたには・・・?



りゅーちゃん。
twitter:@hunation