2013/03/10

No.208 渡邉 美加


twitterID:@jxo003
place:長野



No.131登場してくれた美加ちゃん。
髪をバッサリ切ってイメチェンしていた。






長野が大好きだとう彼女。
初めて会った日と同じようにおっきなトランクケースを
引いて歩いているところを発見。
最初は気付かなかったんだけどなんとなく会ったことがある気がして
「初対面ですか?」と聞くと「前も撮ってもらいました」と。
少し話してすぐ思い出したんだけどね。









スカジャン、イージーパンツは古着。









百均で買ったというトート。かわいらしいバッジがたくさん。
ゴールドのネックレスにタートルネックもキュートだった。






ふと、彼女と会った日のことを思い出した。
信号が変わるのを「まだか、まだか」と待ったこと
見失ったけどまた出会えたこと。
今回は時間がなくてあまり話せなかったけど
また会ったときはもう少し話したい。
群馬で歯科専門学校に通う彼女からその筋の話も。



この日、共通の友達を発見。
帰ってくるといつも遊ぶんだとか。
仲がいいって素敵ですね。






一度目の出会いは偶然。
でも二度目は必然。
回を増すごとに深まる距離。
また出会えたことに凄く感謝してる。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation