2013/02/24

SNAP 194 さとみ


name:さとみ
place:長野市

ALL ITEM/used
キャップ/BOY LONDON









目が行った帽子のかぶり方と
コンバースのデニムスニーカー。
ハイカットどころじゃないスーパーハイカット。
珍しいアイテムだった。






よく見るとBOY LONDONだった。
カジュアルな感じに合わせてるところが
なんだか新鮮。
マフラーとカバンは柄×柄で
コートはシンプルに。
ごちゃごちゃしてるけどまとまって見えた。






東京にお住まいなんだけど
この日はライブのためにわざわざ長野へ。
そのフットワークの軽さに驚いた。
「そこまで有名じゃないけど」っというそのバンド。
でも日帰りでハードスケジュールなのに
来たいと思えるバンドがあること自体が素敵で。
(この日、ライブまで時間があったので
何度かすれ違ったんだけど)



長野で買ったというブレスレット。
「蛍光カラーが今年はくるじゃないですか?
だから欲しくって」
と、少しトレンドにも目を向けていたり。






マスクをしていたんだけど取ってもらった。
個人的にマスクしてるより、絶対取ったほうが
その人は素敵になると思う。
帽子の下に覗かせた三つ網もとっても素敵。
女の子らしさが詰まった中に
キャップとスニーカーでボーイッシュに。



ライブに向かうとき、駆け足で
そしてこれでもかってくらいの薄着で
会場に入っていった彼女の笑顔は
とても輝いていた。
これから踊って跳ねて騒ぐのかなって想像してたら
音楽の力って凄いなと改めて感じた。



服も音楽も、言うなれば
必ずしもなければないものではない。
生きていくために本当に必要となるものではない。
余暇を楽しむものにすぎないかもしれない。
・・・だけど。
人にとってはこれなしでは生きてはいけないと
思える大切なものになりうる。



この世に無駄なことは一つもないんだってこと。






りゅーちゃん。
twitter:@hunation